🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

サクラ子最終形態

埼玉県上尾市の天気は雨晴れ曇り。最高気温は16℃!
変わりやすい天気のようで、勤務先まで自転車で行くか徒歩か悩んでしまいます😩
気温はあまり上がらなそうなので汗かきの私には丁度いいです!
身体はダル重ですが頑張ります。



文鳥のサクラ子ちゃん🌸は最終形態に変身中です。

茶色が減ってきてモノトーンになってきてます。


風切り羽根はまだ茶色。


額に白い毛が生えてしまいました💦


ホッペはだいぶ白くなりました。


カイカイなので毛繕いをしています。小さい毛が抜けていきます。


斑らになった胸が柔らかい印象に❗️


手に止まると爪がとんがっていて痛いので先っちょを少し切りました。
手を怖がるようになりました🥺

×

非ログインユーザーとして返信する