🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

十姉妹 5羽目


埼玉県上尾市は曇り。最高気温12℃で肌寒い朝を迎えています。
まだ就労体験の手続きをして貰えてないのでボランティアです。
一切お金が貰えないのでいじけてます😑
交通費ぐらい欲しいですが、今日も自転車で行ってきます❗️



十姉妹の雛が5羽目誕生しました。

手に乗せて撮影しようと思ったけど、人間の匂いが付きそうなので止めときました。
やはり1羽の目が赤いようです。アルビノさんが誕生したのかな❓


ツバサ君

放鳥時はほとんど頭に止まられています。
こんなに慣れたセキセイインコは初めてです。
セキセイもよく慣れますね⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する