🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

新入り文鳥

今週も休まずボランティアに行ってきました。
就労体験枠ではないので無給のボランティアのままでした。
1日500円の交通費は欲しかったな❗️
それでも社会復帰を目指す者としてはやり続けていきます。
誰かの役にはなっているだろうからね!


その帰りにペットショップへ行ってきました。
以前サクラ子をお迎えした時に一緒に居た文鳥。

この子はシナモン文鳥です。
すぐ売れると思ってたけど残ってしまいました😥


目がブドウ色しています。
なぜ残ってしまったんだろう❓
連れて帰ってと心の声が聞こえたのでお迎えしてしまいました。


新入りさんに容赦しないサクラ子ちゃん。
新入りさんはどんな色になるかなぁ?
名前はシナモンで良いかな!


ケージがありません😰

×

非ログインユーザーとして返信する