🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

セキセイインコの色!

最近お迎えしたセキセイインコの雛ですが、ベタ慣れは厳しそうです。

とにかく人の手に怯えたり威嚇したりと相性が合わないようですね。


成長い伴い、お迎え時から変化が出てきました。


性別を判断する鼻の色がだいぶ白っぽくなり、予想通り♀なのかな〜!

あと全身の色の発色がくすんできてしまいました(;ω;)

鮮やかな空色をしていたのに淡い水色になり、羽根の鱗模様も濃くなり少し心配です。


発色が強く鱗模様は薄い子が理想だったのに!


それでも、バイオレットオパーリンの子は、究極の濃い発色で今まで見たことのないバイオレット色が美しいので、このペアの子に期待したいと思います♪(´ε` )


楽しみなペア!


スパングルは色が淡くなるから、濃いバイオレット色と薄い羽根の鱗を表現したいですね〜♪(´ε` )


×

非ログインユーザーとして返信する