🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

シナモン十姉妹

埼玉県上尾市の天気は雨曇り雨曇り雨、最高気温16℃とドンヨリとした少し肌寒い一日になりそうです。今日はボランティアですが自転車か徒歩にするか悩みます。


赤目で誕生した十姉妹。
アルビノで白くなるのだと思っていましたが、淡い茶色の毛が生えてきたのでシナモンかなと思います。
目の色もブドウ色に落ち着きました。

シナモン十姉妹は珍しいので手乗りのして育ててみます。
昨日巣上げしてさし餌を始めました。
早く大きくなるんだぞ!



炊飯ジャー、リサイクルショップで売れました。

1,000円とまずまずの結果。


ダイニングテーブルを購入しました。

1,620円でした。
IKEA製で脚の長さが伸縮するので使い勝手がいいです。
車がないので台車を借りて押して持ち帰りました。
恥ずかしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する