🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

カナリアの繁殖!

うり坊とひよこがなかなか良い関係を築いてるので、ペアリング成功かな!


まだ、生後半年くらい?


再来年を視野に入れて、体調管理と微妙な距離感を取っていこうと思います!



しかしカナリアの繁殖は初めてなので、品種の違うペアでの交配をして良いものなのか考えていますが、知り合いの獣医さんは血が濃くならなければ大丈夫かなぁ?的な回答がありましたので挑戦していこうと思います♪(´ε` )


この組み合わせだとローラーカナリアみたいに、

緑色に黄色が少し乗る感じなら良いんだけど、マダラ模様になったら嫌だね❗️

詳しい人、繁殖に適してるか教えて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する