🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

素敵な切り絵

埼玉県上尾市の天気は晴れ、最高気温は25℃と洗濯日和だということで、沢山洗濯しちゃいますよ😤


昨日、訪問して頂いたG様ご夫婦から素敵な切り絵を戴きました。
早速額縁を購入して寝室に飾りました。

セキセイインコです


こちらは錦華鳥のペアです。


すごく細かな切り込みがされて時間が掛かったんじゃないかぁと思い感心しております。
殺風景な部屋がパッと華やかになりました。
ありがとうございました。大切にします😊


人と会って話すのは刺激になりました。
7時間ぐっすり眠れ、目覚めスッキリです。
行動するとどんどん元気になるのが自覚出来ます。
やはり引きこもって1人で過ごしているのは不健康なんだなぁ〜⁉️


今日も自転車でぶらぶらリハビリ頑張ります😤

×

非ログインユーザーとして返信する