🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ミサキ君

埼玉県上尾市の天気は晴れのち曇り、最高気温は24℃でリハビリ作業では少し暑い一日になりそうです💦汗かきは嫌ですね〜😭薬でなんとかならないんでしょうか❓


セキセイのミサキ君

我が家で誕生してさし餌で育てた子。先輩のところに里子に出す予定で手乗りに育てましたが、音信不通になり我が家に残った子。


全く手乗りにならなかった子。


パステルグリーンが綺麗な子。
お気に入りです😙


セキセイのライラックという品種に興味を持ち予約してきました。
極端に数が少ないので何年も待たないといけないらしい😓



昨年のクリスマスで購入したpremiumシクラメンmini。
完全に枯れてしまったと思い、ベランダに出して置いといたら沢山の葉が出てきました。
今年も楽しませてくれるらしい😻

×

非ログインユーザーとして返信する