🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

里子のツバサ君

埼玉県上尾市の天気は晴れで、最高気温は34℃のようです。
今年初のエアコン使用になるのでしょうか❓
なるべく電気代を節約したいです。
本日はリハビリは休みなので、小鳥さんを眺めて過ごそうと思います。


里親さんのG様から嬉しい画像が送られてきました。
セキセイのツバサちゃん

お迎え当日。高速道路でしょうか?
緊張して細身になっているようです!


数日経ってすっかり慣れていますね☺️


安心して小鳥を任せられるご家族の方々にお譲り出来て、すごく嬉しいです😃
これからもずっと可愛がって下さいね〜🥰

×

非ログインユーザーとして返信する