🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

2号・4号のその後

埼玉県上尾市の天気は曇りのち雨、最高気温は28℃と暑さも和らぎそうです。


昨日の夕方から やる気スイッチ がONになり体調が数年ぶりに上がりました❗️
夜になったため行動には移してないけど、明らかに心から不安感や恐怖心が無くなり、行動したくてしょうがなくなりました。
10年ぶりぐらいだろうか❓
気持ちが高ぶったのか寝つきは悪く4時間程度しか眠れなかったが、まだONのままです。
記事を更新したら体力回復の為、ママチャリでサイクリングしてきます。
パニック障害が治ったのかな⁉️



里親さんのG様から2号・4号の様子が送られてきました。

ピッタリくっついて仲良しさん


う〜ん 寛いでますね〜


ケージの底にいるようです


仲良く手乗りに育ててもらったようです


尻尾も成長してきました
2号は初フライトしたそうです✈️
4号も急成長🕊とのこと


だいぶ安心サイズになり安心しました。
これからもセキセイインコLIFEを楽しんで下さいね⁉️


ご連絡ありがとうございました😉👍



さぁサイクリング
行ってきます🚴‍♂️💨

×

非ログインユーザーとして返信する