🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

文鳥 てんかん発作

埼玉県上尾市の天気は曇りのち雨、最高気温は23℃といよいよ梅雨入りでしょうか⁉️
リハビリでの移動は自転車を利用していますが、雨の日は傘を差しての運転は危険なので徒歩になりそうです。


昨日の精神科通院で、症状が改善してきたのでアルバイトを始めたいと相談しました。
医者は慌てないで段階を追って作業所から軽作業をする事を強く勧めてきました。
作業所までは自転車で30分の距離があり、雨の日は辛くなり不安だと言いました。
梅雨明けを待ってから行くか、雨合羽を買って通うかにしたらどうかと言われました。
取り敢えず雨合羽を買うことにします☔️



文鳥の爪切りをしました。
そしたらブン太がてんかん発作を起こしました。
文鳥は発作を起こすことが結構ありますね!
ブン太は荒鳥で手を怖がるので掴まれたことによるストレスで引き起こしてしまったんでしょうね💦
5分程で元気になりましたが、かなり辛そうでした😰


ホームセンターか作業服屋に行って雨合羽を買いますよ❗️

×

非ログインユーザーとして返信する