🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

メダカ

天気予報が外れて、曇りのち雨が現在は晴れてます。
こんな事なら2つ隣の街の作業服屋へ雨合羽を買いに行けば良かったです。
明日は雨降らないかな❓
雨合羽があれば天候に左右されずに行動範囲が広がるのと、サイクリングをサボる言い訳も出来なくなるので買いに行こう😉


メダカ
昨年の今頃にスーパーみゆきメダカという品種を5匹飼っていましたが、14匹の子を残して全滅。
現在は残された子達が産卵しています。
毎朝、卵をお尻にぶら下げた子を網ですくって採卵するのが日課になっています。
150個くらい採ったでしょうか。
毎日が楽しいです。

奇形でしょうか?
ぽんぽんがパンパンな子が1匹居ます。
お気に入りです。
この子はメスですが産卵出来ないようで産卵していません。
どのように遺伝するのか次世代を誕生させたいけど無理なのかなぁ⁉️



雨合羽の値段ってお幾らくらいなんだろう🤔⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する