🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

セキセイの男子達

埼玉県上尾市の天気は曇り時々雨、最高気温は24℃と低めなので汗かきの私には優しい1日になりそうです。
昨日のリハビリの帰りに大雨が降ったのでレインスーツデビューを果たしました。
リュックを背負った状態で着たけど、少しキツかったのでワンサイズ大きいのを購入しておけばと後悔しました。
雨の日のサイクリング(通勤?)もなかなか気持ち良かったです。



セキセイの男子達の放鳥

女子達は抱卵中なので巣から出て来ませんね。



もうすぐミサキ君もお父さん⁉️
尻尾が長いです!


腹筋が割れているように見えますね〜!



セキセイは久々ですが毎日放鳥しています。
小鳥達は皆んな元気です⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する