🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

社会不安障害


埼玉県上尾市の天気は晴れ、
最高気温は37℃の予報です。
梅雨を明けてからずっと猛暑日です。


就労移行支援事業所では朝礼や
1日の成果を大勢の前で発言するのだけど、
私は発言出来ませんでした。


以前から苦手だと思っていましたが、
自宅療養を2年行なっている間に出来なくなりました。


極度に緊張して頭が真っ白になり、
声が震えてパニック発作が出ます。


色々調べたら社会不安障害だという事が分かりました。
これでは社会に復帰するのが厳しいので困りましたね〜💦



ピースちゃん

鼻の色が綺麗なピンク色をしているので
男の子かな❓


お目々が大きい子です。


羽根もしっかり生えて、立派な若鳥に成長しましたよ⁉️


可愛い〜🥰

×

非ログインユーザーとして返信する