🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

チラシ折り

埼玉県上尾市の天気は曇り時々雨、
最高気温は32℃でした。


寝不足だけど事業所に行って来られました。


今日の作業は1時間目はウォーキング、
湿度が高くてTシャツビショビショ。
こんなに汗だくなのは私だけ💦
どこか身体が悪いんでしょうか⁉️
着替えを持って行かなかったので、
乾いて酸っぱい臭いが発生してしまいました。
失敗です。


あとの3時間は施設入所案内のチラシを半分にする
作業をしました。
本来、職員さんのお仕事だけど「手伝って下さい」と
お願いをされたんですが、私以外誰も声を上げず困っていました。
皆さん、資格取得の為の勉強に忙しくしているのか
知らないけど無視していました。
皆んなでやれば直ぐに終わるのになぁ〜と思いながら
作業を行いました。
頑張りも虚しく終わらすことが出来なかったので
こういう助け合いが出来ないから人間関係が築けないのが
分からないのかな!


明日もチラシ折りを頑張ります。


疲れてしまったので小鳥さん達の放鳥は休んでしまいました。
写真はありません。
すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する