🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

チラシ折り終わったよ!

埼玉県上尾市の天気は雨のち曇り、
最高気温は28℃でした。


朝から雨が降っていたので事業所には歩いて
通所しました。
2km程の距離を急ぎ足で歩いているので
毎度のことで汗だくです。
周りの人は酸っぱかったと思います。
すみません💦体質なもので😞


今日の作業は昨日の続きでチラシ折りでした。
3時間掛かりましたが終わらせました。
この達成感がたまりません!
終わる頃に2名が手伝ってくれて、この満足感を
共有していたようです。
なんかずっこいなぁ〜と思いました。


まぁ 良しとしますか⁉️


残りの時間はタイピング。
昨日、パソコンを触らなかったので
点数は下がっていました。
まだまだです😅


土日休みなので小鳥さんの世話をするつもりです。


毎日目標を立てて頑張ります❗️


×

非ログインユーザーとして返信する