🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

PCが壊れた

埼玉県上尾市の天気は曇りのち晴れ、
最高気温は33℃の予報です。
暑くなりそうですね。


就労移行支援事業所に通うようになり3週間。
就職する為にはPCでワードやエクセルが出来た方が
良いようなので、自宅で学習しようとPCを3年ぶりに
onしましたが電源が入りません。
10年前の機種なので放置している間に壊れたのでしょうか?
買い替えが必要なのでしょうか❓


PCの知識がないので、何処でどのような機種を購入したら
良いか分かりません。


初歩的なもの(タイピング、ワード、エクセル)が出来ればいいのだけど、
お金がないので安いPCていくらぐらいで売っているんだろうか?
リサイクルショップでも売ってたなぁ〜⁉️


社会から孤立してしまったから相談出来る人が居ません。


誰か助けて下さい🙇🏻‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する