🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

デザインリニューアル

おはようございます🌧


今日はタイトル変更に伴い、ヘッダーと背景も変えてみました。
色々と考えましたが、ラッキー君の羽根の色がイメージ通りだったので、
以前撮影した画像を利用しました。


この画像をズーム


なかなか良く出来たと思いす。


なにせPCやメカ音痴なもので、この程度が精一杯!


皆さんにはどのように反映されているか分かりませんが、上手く行えたと言うことで😌


バナーの変更は出来ませんでした😵

×

非ログインユーザーとして返信する