🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

神々しいラッキーくん

おはようございます😃とべるです🤗


5年間、お酒を浴びて自宅に引き篭もって、体力がないのでウオーキングを30分以上行うことを目標に頑張っています。

自転車もあるのですが、目眩と脚の筋力低下のため、よく転ぶので使用を控えています。

なので極端に行動範囲が狭いです。

生活保護者は自動車の所持が禁止されているので、厳しいですが仕方ないですね。贅沢は出来ません😔


昨日は徒歩で25分の所にあるペットショップへ行ってきました。

セキセイのエサ

カナリアのエサ

カナリアの色揚げ剤

グリーンビタフード

グリーンプラス

ボレー粉

を購入してきました。


店員さんからセキセイインコの飼育のコツなどを教えて頂き、自宅に帰宅したのは2時間30分後でした。

久しぶりの運動で筋肉増えるかな?

人とも話が出来たので、脳にも刺激になりました。



今日、早朝の放鳥です

何時もの光景


朝日を浴びてラッキーくんが輝いています✨

神々しいです


ブン太も出てきてセキセイパニック

だけどだいぶ仲良くなり、ブン太の威嚇も減ってます


今日は暑くなりそうなのでエアコン28度設定で過ごします。

皆さんも熱中症には気を付けて下さいね❗️


それでは、また👋

×

非ログインユーザーとして返信する