🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

今日もタイピング

埼玉県上尾市の天気は曇り、
最高気温は30℃でした。


作業所では1時間のウォーキング、
あとの3時間はタイピングを行いました。


もうタイピングに目立ったスピードアップは
見られなくなりました。


明日からは自宅で影の特訓をして、
作業所ではコミュニケーション基礎という講座を
受けようと思います。
DVDを視聴してレポートを提出すると資格を取得
出来る簡単なものです。


特に就職には有利になるものでは無さそうだけど、
人間関係の構築には有利になるのかなぁ⁉️


明日も頑張ります!


放鳥したけど画像は撮りませんでした。
すみません🙇🏻‍♂️


今日はもう寝ます。
おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する