🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

パキシル

埼玉県上尾市の天気は曇り、
最高気温は31℃でした。


精神科で処方されているパキシルという薬。
あるブロガーさんによるとイケナイ薬なのだそうです。
この薬を処方する医師はダメ医師なのだと💦


私の為に知らせてくれたのだろうけど、
医師に対して疑心暗鬼になり悩んでました。


主治医を信じるか、ブロガーさんを信じるか⁉️


この主治医を信頼して2年間お世話になっていて、
症状も改善して来ているので、これからも主治医にお世話になる
つもりです。


結局のところ頼れるのは主治医しか居ないので信用するしかないのです。
どれだけ副作用があるのか心配になってしまいましたが、
このパキシルという薬を飲み続けます。


コメントくれたブロガーさんありがとうございました。


今月の就労移行支援事業所は皆勤賞を目指します。
頑張ります❗️

×

非ログインユーザーとして返信する