🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

品種はなんだ?

おはようございます😃


お酒を絶ってから1年。幻聴や離脱症状もスッカリ無くなりました。

さすがにこの暑さだからビールは飲みたくなりますね!

今は炭酸飲料も我慢してます。油断しないで日々我慢しなくては。


次はタバコを辞めようかな🚬



朝の放鳥はセキセイの男の子から順番に🦅

ラッキーくん

ろう膜が青くならないし、アイリスリングも出ない🤔

この子の品種は何なんだ〜❓

これはもしかするともしかするぞ〜🤩


ダブルファクタースパングルでないとすると、ダークアイドクリアかも‼️


しばらくは楽しめるよ〜🐥



エビが1匹没。8匹になりました。何故か1匹➕

メダカ5匹。メスのお腹が大きくなりました!

×

非ログインユーザーとして返信する