🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

十姉妹・錦華鳥の繁殖

埼玉県上尾市の天気は曇り、最高気温は25℃と暑さが和らぐようです。
今日はリハビリです。少しだけでも給料が欲しくてたまりませんが、健康になってきているのでしょうがないかな😓


暑い日が続きましたが少し落ち着きそうなので十姉妹と錦華鳥の繁殖をしようとツボ巣を設置しました。

十姉妹、ヨーロッパ系。猛禽類の様に強そうな印象で大好きです。
ようやくペア揃ったので、色抜けしないカッコいい子達が生まれる事を期待しています。


こちらも十姉妹。シナモンと小班の白っぽい品種。シナモンがお気に入りなので増やしていきたいです。


錦華鳥。ノーマル品種だけどとても綺麗で仲良しなペア。
2回の繁殖で2羽のオスを生んでいる。子育てが下手なので数が取れないので残念❗️
今回は頑張って欲しいです。



今日も元気に頑張りましょう😤

×

非ログインユーザーとして返信する