🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

生活保護費受給!

おはようございます😃


本日は生活保護費受給日なので、市役所まで片道20分歩いて取りに行って来ました。

私は、目眩や平衡感覚が壊れているので自転車の運転は禁止されてます。

なので行動範囲が物凄く狭くて近所をプラプラ散歩することしか出来ません。

毎日が退屈でならないので、今日も一日、鳥さん達とメダカを眺めます。


今日も皆んな元気‼️


エアコンに乗ると壁紙をカジカジされます。

退去する時、どー誤魔化すか?


この子はいつもこんな感じ!

ジャンボセキセイのような風格。

あまり動かないので見ていて退屈だよ


やる事もないので体重でも測ろうかな!


メダカが2粒卵を産んだ。オスに食べられました😩

×

非ログインユーザーとして返信する