🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

みんな元気!

こんにちは😃


本日2回目の投稿です。


鳥さん達はみんな元気そうです!




朝から行なっていたメダカの観察。

メス1匹が卵6粒産卵してました。


網ですくって卵採取完了しました😉

水草にも産み付けていましたが、取るのが難しいのでそのままにしておきます。


現在、稚魚水槽には卵23粒確認出来ました🤗

スーパーみゆきメダカは相場1匹300円程だから、沢山増えてくれると嬉しいですね❗️

別に売るわけではないけど、お金に換算してしまいます😅


毎日少しずつ卵を採取して、ベランダのプランターで飼えるくらいまで増やしたいなぁ〜‼️

目標は100匹にしよう!

明日も早起きして探さなくちゃ😊

×

非ログインユーザーとして返信する