🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

十姉妹 巣引き開始!

こんにちは😃


早くも2回目の投稿です。


お約束していた十姉妹の巣引きを開始致します❗️


竹カゴからケージへ移動。ツボ巣を入れました!


Mサイズなので大きめです😖文鳥に使用していた物です。


最初は怖がっていました。


割とすぐ慣れて中を覗いたり突っついたりしました。好奇心旺盛だ❗️


暇潰しの粟穂を吊るしました。


ボレー粉と色揚げ剤、グリーンビタフードをセット‼️


相性は問題なしです。


さぁ いつになったらツボ巣に入るか⁉️

寝床として使っても楽ちんだよ😊


十姉妹は繁殖が簡単らしいので、今月中にヒナとご対面出来るかな?


また楽しみが出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する