🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

鳥アパート

こんばんは😉


関東地方は台風の影響を受けそうです。ボロアパートは大丈夫かな?


我が家の鳥アパートはとても賑やか❗️

ケージの上で遊んでくれるのでフンの処理をしなくて済むので助かります😁


セキセイズの関係が良くなりケンカが減りました🙂


仲良し💖


困るのがエアコン!怖くて上部が見られない😰


ブン太がてんかん発作を発症した。5分程しんどそうにしていました。

2012年生まれなので6歳!もう老鳥だから心配だなぁ〜😔


錦華鳥ケージにツボ巣を設置❗️十姉妹を見習って!

🥚が明日で2週間。そろそろ孵化するタイミング⁉️

巣の中を見せてくれないから確認は鳴き声になるのかなぁ❓


明日に期待👍

×

非ログインユーザーとして返信する