🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

セキセイ放鳥

セキセイ5羽、まとめて放鳥しました。

皆んなでワイワイしてもらいたいけどクウだけが別行動してしまう😣
今回は出てきません。


黄色のラッキー君は女性陣を独り占め❗️


この後、ガッツリ交尾してしまったので放鳥終了😩


父が亡くなった為、1人になった母が鳥さんをお迎えしたいと言っていたので、希望の鳥さんを里子にしようと思います。
セキセイインコ🦜飼育はした事があるので、カイ君とリクちゃんが候補かな❓


セキセイと文鳥のケージの上に乗らないようにして十姉妹達も放鳥❗️
以前、セキセイに噛まれた2羽の脚の爪が無くなってしまいました。
生えてくるのか心配😭

×

非ログインユーザーとして返信する