🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

薬の変更は無し

病院に行って来ました。
バスは空席がいくつかあったけど、緊張してしまったので立ってました。
危なかった😓


楽しみにしていた新しい薬。
出してくれませんでした😭
先月は父が亡くなってしまいましたが、容態の急変などが何度もあり、その度に電話がかかって来るたびにパニック発作が沢山出た事を説明したけど、伝わらなかったのかな❓
既に相当の量の安定剤を飲んでいるらしく、これ以上は出したくないのだと⁉️
先生を信じるしかない。他に頼る人が居ないし😿



女性陣
オス達から離して放鳥時間を長めにしていたら発情も落ち着いて来ました👍


男性陣はもう少し時間がかかるみたい❗️
餌を必要最低限のシードだけに🥗


リクちゃんの卵🥚
十姉妹のお母さんが鉄壁の守りで頑張ってるけど、セキセイの卵が大きいからはみ出しちゃうね🐣

×

非ログインユーザーとして返信する