🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

セキセイのヒナ 9羽目

十姉妹に託してたセキセイの卵が孵化しました。
ラッキー&ハッピーの巣箱に移しました。

もうギュウギュウで埋もれてしまっている子もいるようです⁉️
左の子は目が開きましたね!
中央の子は羽根が黒っぽくなってます。まだ体色は分からないけど模様が入りそうです😔


フンの量が凄い事になってる😵
かき出してあげないとですね❗️


錦華鳥のつぼ巣を取り出しケージの上に設置。
十姉妹に人気があります!


錦華鳥の兄も十姉妹と共に生活させてます。なんとか成立しています。


弟がとうとう飛びました。この子はベタ慣れさせたいので、完全に隔離して飼育しようと思います。どこまで慣れるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する