🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ラッキー君の品種 確定!

幸福の黄色い小鳥のラッキー君!
品種が確定しました。

専門家の方に鑑定してもらっていたのですが確定に至らず、不思議ちゃん状態でした。
今回の繁殖により子供達の品種を診て貰ったところ親子で判明しました❗️


ダブルファクタースパングル・イエロー アイリスリングが無い個体!
もっと珍しい品種だと思われていたけどそこそこ出回る品種でした。


この2羽はダブルファクタースパングル・ホワイト❗️
上記の両親から1/8の確率で生まれる品種だそうです。
1番出にくいのが2羽も生まれてくれたので、里子に出さずに我が家で面倒見ます😉


この子達が生まれたことによってラッキー君の品種が分かったので、やっとスッキリ出来ました。


ぎゅうぎゅう詰めの雛に1羽 成長が遅い子が居るのですが、どうやら障害がありそうです。

鼻の形が少し変形しています。
この子も我が家で過ごさせるかなぁ⁉️


毎日が賑やかです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する