🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

鼻の腫瘍

セキセイインコの雛達!
順調に育っています。


4号 オパーリン・ブルーのようです

皆んなよりかなり成長の遅い子。
やっと羽根が生えてきて模様が現れました。
ロウ膜にポチッと腫瘍があるのが心配です。

先天性の病気を持っているのかも知れませんね💦要観察が必要🧐


1号 スパングル ダブルファクター・ホワイト

羽ばたく練習を始めたので、来週には飛べるようになるかも知れません。


2号 オーストラリアンパイド・ライトグリーン

淡い色合いで柔らかい印象です。ライトグリーンもあまりショップには出回りません
この子は知人のお宅に里子に出すことが決まっています。
手乗り特訓中❗️


3号 スパングル ダブルファクター・ホワイト

背中と腰の羽根が生えてきました。
今のところ差し色は入らず、まっしろちゃんですね〜⁉️


今日も親達は放鳥を楽しんでます。

上層階のセキセイインコのところへ遊びに来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する