🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

親子の絆

セキセイインコの手乗り、人馴れと1人餌の訓練を様子を見ながら行っています。
1羽ずつ順番に手で包んだり、指に乗せたり、歩かせたりと1人立ちが1日でも早く逞しくなってもらえるよう頑張ってます❗️


そんな中、お父さんのラッキー君が見学に来ました。

見つめ合う親子に絆を感じませんか❓

数日前に引き離してしまったけど、ちゃんと分かっているんだなぁ〜と感じ優しい気持ちになりました。


ラッキーは完全に手乗り崩れになってしまいましたが、今日は頭の上に乗ってくれました😊
雛の頃を少し思い出したのかな❓

×

非ログインユーザーとして返信する