🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

手乗り訓練

手を怖がらないようにする為に、握ったり指を突かせたりして手乗りの訓練をしています。

1号はイマイチでガブっと指を噛まれ穴が開いてしまいました。
皮膚が凹んでます😓


2号は大人しいです。甘噛みでカリカリしてくれます。

里子に出すのでより慣れるように気を使います。


3号もまずまず!

大人しく指に止まってくれてます。


4号はまだヒナヒナなのでじっとしています。

早くに巣上げしたので1番慣れそうです。


セキセイインコは、オカメやコザクラインコに比べるとベッタリ慣れはしないですね⁉️
我が家の訓練に問題があるのかな?
まもなく握らせてくれなくなるんだろうなぁ😔

×

非ログインユーザーとして返信する