🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

フィンチさん

埼玉県上尾市は大雨です。
ボランティア2週目ですが通勤するお昼にはあがる予報です。
徒歩30分なので助かりました😊


小競り合いが続いたフィンチさんのマッチングがやっと上手くいきました。
部屋の温度を20度にし、カナリアシードをやめて発情抑制しました。
ケージに入れる順番をメスから入れました。先に居る方が強くなる傾向があるからです。


カナリアペア

繁殖してくれることを期待してます。


十姉妹

1番小さなケージにし、ツボ巣を取り除きました。


錦華鳥

相性バッチリ👍 産卵しました。繁殖させます!


文鳥のブン太

ゆうゆう独居生活です。脚が弱くなってきてるのでツボ巣を入れて休憩所を作りました。


文鳥のサクラ子

こちらも独居です。手乗り訓練中❗️
他の小鳥達と関わりを持たないようにしています😉



ケージ増やして正解でした⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する