🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ゴールデンコンビ

おはようございます。
埼玉県上尾市の天気は曇り、最高気温は21℃。
曇りでも日中は南風で暖かく、夕方から北風に変わり気温が下がる予報でした。


買い置きしていたインスタトコーヒーが今日で無くなります。
パニック発作を起こしながら飲みきってやりました。
コーヒーともお別れです。今、味わって飲んでます😌



セキセイインコ

ゴールデンコンビのツバサ君のミサキ君


初の同時放鳥をしました。


珍しい品種


ハルクインのシナモン


模様が綺麗です


スパングル スカイブルー

背中に綺麗なグリーンが乗ってきました。


仲良く遊んでくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する