🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

炊飯ジャー

2年程前に自炊をしようと思い買った炊飯ジャー。
なかなか上手に炊けなくて、日々水の量を変えながら試行錯誤してきましたが諦めました。

象印 NS-NE05  2,160円 リサイクルショップにて購入しました。


今回購入したジャー

タイガー JKU-A550  3,240円 またリサイクルショップで購入。
袋に入れてくれずシールを貼ったまま渡されたので、裸のままぶら下げて帰ってきました。
人目があったから少し恥ずかしかったなぁ〜😩


IHだし釜が三層構造で極うまと刻印されているので美味しく炊けそうな予感🧐
今日の晩御飯が楽しみで仕方がありません。
おかずは麻婆豆腐なので少しかためにしようかな⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する