🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

カナリア

埼玉県上尾市の天気は晴れ、最高気温は27℃と暑い1日の予報です。
ボランティアは半袖でいいのかなぁ?真夏に備えてまだ上着を羽織っとこうかなぁ?
自転車に乗るのは気持ち良さそうです。


風鈴は気にならずに6時間眠ることが出来ました。


今日は久しぶりのカナリア

ライム君


レモンちゃん
発情期のタイミングが合わず無精卵を4つ産んだけど、時期が来たので卵を撤去して、別々のケージへ移動しました。
この春はもう繁殖は厳しいかなぁ❓
ライム君が発情したらまた挑戦したいと思います。


からしちゃん
ライム君とまたペアになれるチャンスがあるよ❗️


カナリアの繁殖は一旦リセット。
カナリアは難しいです☹️

×

非ログインユーザーとして返信する