🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

セキセイの雛


埼玉県上尾市の天気は晴れのち曇り、最高気温は26℃。雷雨や雹に注意をとの予報。
昨日は耳栓を買いに自転車で隣町に出掛けたら雷雨があり、慌てて帰ってきたので耳栓は買えませんでした。
風鈴の音が気にならず、久しぶりの熟睡が出来てスッキリしています。


今日はセキセイの雛5羽

孵った日にちに間が空いて大きさにバラツキがあります。


1号

ツクツクです。


2号

青と白のスパングルかな?


3号

ツクツクが出てきました。この子も全身黄色かな?


4号

目が開きました
まだ何色か不明!


5号

まだ産まれたて。なんか目が赤っぽいかな?まだ閉じてるから分かりませんが?


皆んな元気に頑張ってるよ〜🐣

×

非ログインユーザーとして返信する