🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ガングリオン その後

なりすましやプロフィール画像を悪趣味に
編集して暇つぶししている方のイタズラは、
記事の更新をしないと無いようです。
今日は暇では無かったようです。


右足の腫瘍(ガングリオン)ですが、
思ったよりも状態が悪いらしく、
MRIを取ることになりました。
運悪く本日はMRIの点検日だったので
後日に予約をしてきました。


最低でもあと2回は通院しなくてはなりません。


今日はバスが空いていたので座れましたが、
次回から午後の時間になるので、
混みそうな予感がします。

蓮田駅


田んぼの中にポツンとありました。


パニック障害は混んでると死んでしまいそうになるので、
勘弁して欲しいです。


空いていますように🙏


あとイタズラも辞めてね❗️

×

非ログインユーザーとして返信する