🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

批判

埼玉県上尾市の天気は曇りのち雨。
最高気温は23℃の予報。
少し肌寒く感じます。
過ごしやすいですね。


昨日のMRI撮影で腫瘍は悪いものでないと思うと
言うことで潰して貰いました。
ゼリー状の液体から個体になっていました。
大きめの穴を開けて絞ったら、
オカラのようなカスが沢山出てきました。
このカスを病理検査に出して、
今後の治療を検討するそうです。
検査の結果は2週間後です。
まだ袋が残っています。


お迎えしたセキセイ(2代目ハッピー)

強制水浴びをさせたので綺麗になりました。
批判を頂きましたが、我が家ではお迎えしたら
霧吹きやシャワーで綺麗にしています。
鳥は水浴びをして綺麗に保ちます。
それが出来ない環境に居た鳥は大変汚れています。
だから行っています。
考え方は色々個人差があるのでしょうがありませんが。
私は良いと思えることをしているだけです。
相葉君だって毛を刈りシャンプーをしてるでしょ❗️


今日はカイ君と一緒にしてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する