🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ラッキー&ハッピー

埼玉県上尾市の天気は曇り、
最高気温は29℃の予報です。
晴れ間が見えたり、雨になったり
するようですが蒸し暑いようです。



先日お迎えした2台目ハッピーちゃん

ラッキー君とペアリングに成功。
鏡に映っているようです。


探すとなかなか見つからない
ダブルファクター・スパングル・イエロー
を2羽見つける事が出来ました。
幸福の黄色い小鳥を沢山繁殖したいです。


今日のピースちゃん


羽ばたく練習を始めました。


お目々ぱっちりのクリクリが可愛いです。


さし餌を沢山食べてくれました。


今日はペットショップの入舎日です。
暑くなったので今シーズンの
繁殖も終了かな⁉️
確認してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する