🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

就労移行支援事業所

埼玉県上尾市の天気は曇り、
最高気温は33℃の予報です。
夜中に雨が降ったようで湿度が高い
です。


昨日、就労移行支援事業所の説明と
見学をしてきました。
生活習慣の改善と就職までの道筋を
考えて、最適なプログラムを作って
くれるようでした。
カウンセリングで心のケアもしてくれるようです。


8月になったら体験してみようと思います❗️



今日のピースちゃん✌️

粟穂と友達のゴーペン君を入れてあげました。


毛繕いも上手になりました。


とても入念に!


立派になりました。
今日には初飛行しそうです。


もうすぐ育雛も終わりそうです❗️
少し寂しい気持ちになりますね😖

×

非ログインユーザーとして返信する