🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

知恵袋での回答

こんにちは😃


早速、知恵袋の質問に対し、数名の方から回答がありました。


問題の子

お気に入りの黒目ちゃん


いつも回答をしてくれるニシダさん

知識が豊富で、親切丁寧に分かりやすく説明してくれるので、信用しています。


回答

胸に緑がありますので、ハルクインはないです。

ハルクインはお腹が緑です。

ろう膜が青くならないならダブルファクタースパングルもないです。

オーストラリアンパイドにウィング系の一番薄いダイリュートが出たのが一番あり得ますね。

アイリスリングは遅いと6ヶ月位に出ます。

ただハルクインは劣性遺伝なので、遺伝子を1個持っている場合に稀に出ない事があります。

しかし、胸の色の出具合いからしてハルクインの遺伝子は持って無さそうな気がします。

アイリスリングはもう少し待ってみて下さい。

性別は間違いなく♂です。



このように教えて頂きました。


なんだかチンプンカンプン😅

もう少し様子見てからの確定ということになりました!


性別が判明したので、早速名前を付けました。


命名

ラッキー くん


♂でも♀でも大丈夫な名前でしたね🤔


とりあえず、1つスッキリしましたよ🤗



それでは😎

×

非ログインユーザーとして返信する