🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

私は精神障害者になる寸前!

今まで小鳥さんとの接し方とか鳥さん目線で更新していましたが、実際は小鳥さん達に凄く癒されて、一緒に遊んでくれる理解者だと思っています。


私の知人はだいふ離れて行き関係を断ち切られて居るのが現状です!



記憶が曖昧な中で、人は見捨てていくのだろうけど、知恵のある義理堅い動物はいつでもお迎えしてくれてありがたい存在です。


数日前に何をしたかとか記憶に無いことがありますが、何か小鳥さんと遊んでいるのが、このブログを見て確認しています。



病院へ通院して、何とか改善しようと努力してますが、記憶から大切な事とか大切な人、小鳥さんの事、無くならないで😭

×

非ログインユーザーとして返信する