🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ダブルファクターのダブルホワイト


ダブルファクター・ホワイト 2羽のヒナ

性別が確定するまで(この品種は半年くらい鼻の色の変化がない)の間、仮の名前を変更しようと思います!



向かって右側が1号(胸とお尻が薄っすら水色)
              左側が2号(全身ほぼ真っ白)
仮面ライダーみたいなネーミング⁉️


ダブルおネンネ⁉️ナイスなタイミング😳


旧2号は里親さんに名前を付けてもらいます。
ボクは旅立ちます😢


4号は里親募集していましたが問い合わせが一件だけありましたが決まりませんでした。
待っている間に随分と成長してしまいペットショップへの引き渡しも無理になってしまいました。まだ募集していますので埼玉県上尾市に取りに来られる方はコメントお願いします。待ってます⁉️
(おそらく女の子🚺  1人餌🆗👍  1月19日生まれ  料金は無料💸です❗️
ボクはどうなるのだろう😨


スズメ10羽
我が家の餌の残骸を敷地内に巻いていたら集まる様になりました。
ご近所トラブルにならないように少量にしてます。
野生のスズメは寒い雨の中でもたくましく生きています。
小さいのに凄いな〜🤔

×

非ログインユーザーとして返信する