🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

上段攻略!

1号と2号がケージの扉を開いていたら出てきて飛びました。
もう目を離すことが出来なくなりました👀


止まり木上段も攻略し完全に独り立ちした1号

まだ腰が引けています⁉️


ヒナ全員が一人餌をクリアしたので育ヒナ終了❗️馴れ具合はイマイチ
寂しくなります😿

箱巣を取り除きました。


雄と雌を分けて繁殖を抑制していきます。

黄色いラッキー君 ワキワキ😤 セキセイインコの王者の風格⁉️



2月7日に精神科に行った時に観葉植物を貰ってきました。

なんて名前か分かる方いますか?
多肉植物です。
水は少しで良いのかな?
また部屋が賑やかになりました😸

×

非ログインユーザーとして返信する