🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

サクラ子ちゃん

昨日、慣れない人との会話をしたのでとても疲れました。
緊張し過ぎて頭痛と肩こり、肩甲骨周りが痛くなっています。
主治医が「人と接する事は非常に労力を使うから始めはドッと疲れますよ」と話していたがその通りになりました。でも必要な刺激らしく健康には必要なんだって❗️


今日のサクラ子ちゃん

脚がしっかりしてきました。


よく慣れています。ペットショップのスタッフの愛情の賜物。


まだ雛毛で茶色っぽいですね。


少しなら飛びますよ⁉️フィンチ系の成長は早いです。


餌を沢山食べておネムになってます😪
手乗り文鳥はよく慣れますね。


これからも登場しますのでよろしくお願いします🕊

×

非ログインユーザーとして返信する