🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

レインスーツ

埼玉県上尾市の天気は曇りのち雨、最高気温は19℃と肌寒いですね。


今にも雨が降りそうな天気ですが開店を狙いディスカウントストアへ行ってきました。
狙いは雨合羽❗️
ブログ仲間のつきのわぐまさんから、3,000円位との情報を頂いていたので予算は3,000円。
店内には雨合羽コーナーがあり、色々な価格帯の商品が陳列されていました。
情報通り3,000円の品が中心となっていました。
価格が高い物はカラフルでスポーティな感じのカッコいい物がありましたが、ママチャリで通勤仕様の私は地味な物を選びました。
あとサイズです。
身長が185cmあるので3L,4Lになります。背中にリュックを背負うので4Lかな?と思いましたが高価な物でスポーティな品になってしまうので3Lに。


選んだ雨合羽

スポーティなカラーステッチ&ファスナー付
上下総裏メッシュ付で着心地もさわやか❗️


トオケミ株式会社
ALL-ROUND
RAIN SUIT
1,990円(税込)


取り敢えず満足❗️
残念なのは反射テープが付いてないので夜間には不向きである事💦


オマケ

ラーメン屋でバイトした時に買ってもらった防水靴を取っておきました。
これで雨の日の憂鬱な日々におさらばですよ〜😉
あとはメガネを掛けているのでコンタクトレンズを買えるようになったら完璧だ⁉️

雨合羽の記事なんて誰も読みたくないですね。
すみません🙇🏻‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する