🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

仲良くガシガシ

おはようございます、とべるです。


本日もセキセイ達とブン太の合同放鳥です。

ブン太も少しずつ慣れて、ケージから出てくれるようになりましたよ。

自分でケージにも戻れます。


セキセイ達との距離もこの通り!

まだ威嚇して怖い面はあるけど、心を開いてきているのではないでしょうか🤔


みんなでガシガシされた豆苗さん

綺麗に食べ尽くしてくれました。


カイとリクが久しぶりに手に止まってくれました

この2羽はナイスカップルですが、同じケージには入れられません。

直ぐに交わろうとするから🤫


そのうちカナリアも一緒に放鳥してみようかな?

大丈夫かな?


今日はこの辺で!

×

非ログインユーザーとして返信する